fc2ブログ

ささみと一緒 ~タッキー&みぽりん~

黒柴ささみちゃんに子供ができました。三匹で賑やかに過ごしています。いなくなったふくちゃん、今頃どこ暮らしているかな~。幸せになっていることを祈ります。

今日は、おじいちゃんのおうちへ行ってきましたよ。
ここは、雛祭り真っ盛りで、町中に観光客が溢れていました。
車が通るのが大変だったけど、私がまだ住んでいた頃は、
こんなに人がいなかったなあ~。

さてさて、ガソリンを入れに外に出ているお父さんを
心配そうに見つめるささみちゃんです。
私がいるのに、お父さんばかり・・・
若干嫉妬・・・笑

3-5a.jpg

もう駐車場に着いた途端に、ここだとわかったみたい。
すっかりリラックスモードのささみちゃんです。

3-5b.jpg

もう慣れた家なので、吠えることもありません。

3-5c.jpg

台所をうろうろしたり・・・

3-5d.jpg

おばあちゃんの、足の間から出てきたり・・・

3-5e.jpg

おやつもたくさん食べて、お腹一杯になったらオネムモード・・

3-5f.jpg

おじいちゃんには、すっごく甘えていましたよ。

3-5g

お出かけが大好きなんで、今日はいい気分転換になったようです。
ささみちゃんは、外に顔を出して、風に当たるのが好きみたいだけど
(危険なので、しっかり捕まえてはいますが)
他のワンちゃんもそうなのかな~。
スポンサーサイト



コメント

開き戸の補修跡の取替え

おばあちゃんの、足の間から出てきたり、の右の流し台下の開き戸にある、
傷の補修跡は、お父さんの、癇癪玉が破裂して茶碗を投げ付けた跡なので、

翌日、早速新しい開き戸と取り替えましたよ、取替え大変だったし疲れたー[反省][反省]

2011.03.13  ふくママの父  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL